JAE staff blog



D-1

いよいよ明日ですね!!デスクFです。


明日のイベントに向け、朝から事務所中がバタバタしております。


もう季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続いておりますので、明日お越しの皆様は体調を整えて元気に会場にいらしてください!!そして、今回来れなかった方々も、次回につながるようGロッソに向かって念を送っていただけたら幸いです。スタッフ一同、気合を入れてお待ちしております!!


では、最後になりましたカウントダウンコメントです。


最後は高岩成二さんです。


高岩さんからコメントメールをいただいて、添付されてきた写真を見た時、高岩さんらしいなぁと思い、とても和みました。とりあえず、見てください♪


では、高岩よりコメントです。



[Read More...]

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

D-2

皆様、お疲れ様です、デスクFです。JAEの公式blogは病気なんじゃないか?とささやかれはじめたであろう、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


昨日の夜中、制作 I がUPしたオッシーのファッション雑誌ぱくり画像が素晴らしかったので、F、本日自分の会社携帯の待ち受けにしてみました。。。

oshikawa.b


・・・・・癒されますよね?(笑)ぜひ、押川ファンの奥様方にもやっていただきたいFです。(←奥様推奨なのはFの単に好みです)


さて、本日のカウントダウンコメントは岡元次郎さんです。撮影所にて、にっこりと微笑んでおられます。かなり癒しのお顔です。ちなみに、撮影したのは神尾直子さんです。神尾さん、お手数かけました!!ありがとうございます。

では、岡元よりコメントです。



[Read More...]

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

D-3

皆様、お疲れ様です。デスクFです。


制作Iの妄想TシャツにFも爆笑いたしましたが、実際あのTシャツ、次郎さんファンはパソコンに向かって欲しい!!と叫んだのでは?バックプリントに次郎さん、男前ですね。


そして、物販のことですが、かなりの皆様からの叱咤、激励がきておりまして、Fも読ませていただいております。なるべく皆様に安心して購入いただけるよう制作一同頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。


さて、本日のカウントダウンコメントは永瀬尚希さんです。


やっぱり個人差がでますね~昨日とはまるで反対のようにサービス精神旺盛!!(あ、永徳くんはあれはあれでよいとFは思いますが)さすがですね。


では、永瀬よりコメントです。



[Read More...]

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

D-4

皆様、こんばんは。デスクFです。本日はかなり遅くなってしまいました。申し訳ありません!!


9月なのにまだまだ暑い日が続きますね。イベントの金曜日まで、体調崩さないよう気をつけましょう!!


それでは、本日のカウントダウンコメントにまいります。


本日は永徳くんです。シャイなので(?)コメント少ないです。ごめんなさい~でも写真がかっこいいので許してあげてください!!こういうのってほんと個人差がでますね。


では、永徳よりコメントです。



[Read More...]

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

D-5

皆様、こんにちは!!デスクFです。

本日は日曜日。シンケンジャーとWは皆様御覧になりましたか?

シンケンはアクマロとダイゴヨウが本格的に登場して新展開でしたね。Fは思ったよりダイゴヨウがかわいくて気に入りました!そしてWがスタート!!毎回新番組は第1回オンエアを観るまで、台本だけでは想像出来ない部分があるので台本を読むのが難しく感じ苦労するのですが、第1回を観ると、その後の台本を読むのがスムーズになります。特撮って独特ですよね。特に電王の時は全く理解出来なかったのを思い出します(笑)


さて、本日のカウントダウンコメントは、おぐらとしひろさんです。


今回のイベントでも企画、制作、グッズ開発(手縫い?笑)全てに関わって頑張ってらっしゃいます!!スタッフ一同、本当に感謝です!!


では、おぐらよりコメントです。



[Read More...]

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

