JAE staff blog



永徳より誕生日祝いへのお礼コメントです。

お久しぶりです☆デスクFです。

先日、大規模な一般公募で集めたエキストラさん動員の撮影がありました。とても寒い日でしたが、参加されました皆様は風邪などひかれませんでしたでしょうか?ちょっと心配。。。。しかしながら、すごい人数だったようなのでどういう映像になるかは個人的にとても楽しみです!!

まだまだ、過酷な撮影スケジュールは続いておりますが、JAEアクター&スタッフ全員頑張って乗り越えようと思っております!!


さて、そんな過酷な撮影真っ只中の永徳さんより、今年も皆様からいただきました誕生日プレゼントやお手紙に対し、感謝の気持ちを伝えたいとのことでメッセージを預かりました。

以下、永徳よりメッセージです☆

[Read More...]

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

