JAE staff blog



お礼コメント5人目☆

お疲れ様でございます。デスクFです。


連休もちょうど真ん中になっており、お休みの方も多いとは思いますが、今日、明日お仕事の方もいらっしゃいますよね?
Fも普通に仕事です~お仕事の皆様は共にお仕事がんばりましょー!!
ひき続きお休みの方はリフレッシュして楽しんでくださいね☆

さて、本日は、そんな連休の真ん中、皆様の疲れを癒すべく、Fの独断と偏見により、この方登場☆(笑)



白鎧亜は楽しんでいただけましたか?


この様なスーパーアクションショーにも積極的に参加出来たらなって思います(^◇^)┛


また皆さんに会える日を楽しみにしています!!


100917oshikawa



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

