JAE staff blog



お礼コメント6人目☆

お疲れ様です。デスクFです。

本当にいきなり寒くなりましたねー

このまま、秋が一瞬で過ぎ冬に突入なのでしょうか?

急に寒くなりましたので、皆様、体調には気をつけてくださいね。


今回はデスクFからちょっと情報も。


先日、急ですが下園愛弓に取材が入りました。急なことですのでTOPICSにも上げましたが、いろいろな情報で埋もれてしまうので、こちらからも。


oha!4NEWS LIVE にて取材を受けました。

日本テレビ 9/28(火)OA予定 4:00-5:20

下園愛弓が取材を受けました。

他、おぐらとしひろ、南誉士広、内川仁朗、玄也、白崎誠也、新田健太



かなり早朝なのですが、ご興味のある方はぜひご覧ください~☆

※日本テレビ系列では放映されますが、ローカル局によって放送時間帯等が変わる場合がございます。
 時間帯、放送についての詳細は、ご覧の地域の系列局へ是非お問い合わせ下さい!



さて、ゆっくりと上げております、お礼コメントもそろそろ終盤です~


あと少し、お付き合いください♪


今回は、ステージ上に登場しただけで、その威圧感と緊張感が半端ない・・・あの方です!!




ライブに来ていただきありがとうございました。

1日の出会いでしたが、楽しんでくださいましたか?

これからも応援していただけるように一歩一歩頑張って行きます。

誠にありがとうございました。


次郎


100917okamoto




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

