JAE staff blog



お礼コメント7人目☆

おとついから東京はすごい雨...。いろんな撮影が最近の雨のせいで変更になって会社中がバタバタです~苦笑。


そんな中、昨日、朝の「oha!4NEWS LIVE」を会社でみんなで観たのですが、結構長かったですね☆ありがたいことです。下園さんの小さい頃の写真、かわいかったですね!!Fもはじめて見せてもらいました♪(なお、日本テレビ系列で、一応全国放送とのことですが、一部地域は地域独自の番組の為、観れなかった方も多かったと思います。申し訳ありません。。涙)


本日は、そんな朝のニュースにも、先輩としてインタビューを受けていたあの方の登場です☆



JAEスーパーエンターテイメントライブ 「 白鎧亜 」への

たくさんのご来場ありがとうございました。


「 映像、照明、音響、客席を巻き込んで
アクションにこだわって、アクションで魅せる! 」


新たなコンテンツに参加して、

またみなさんに観ていただける作品に出演することができ、

とても嬉しく、楽しかったです!


また、一緒に盛り上がりましょうね!!



お時間が無く、足をお運びになれなかった皆様!

今しばらくDVDをお待ちくださいね!


ありがとうございました!


100924ogura




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

