JAE staff blog

スポンサーサイト


お礼コメント8人目☆

ほんとに、毎日、雨ですね。。。今日はなんとか晴れておりますが。


撮影もこの雨で中止続き。。。Fは休みの日の雨は好きなのですが、仕事に影響が出るのでそれはツライ・・・涙。室内ばかりの撮影だといいのになぁ・・・遠い目。


さて、本日は、お知らせとともに、三人娘の一人目、この方が登場です!!

10月1日。本日発売!!wipe outで取材していただきました。カラー3P、モノクロ1Pの計4P、表紙にも小さく載せていただいてます。3人共かわいく撮っていただいてますのでぜひぜひご覧ください☆


宇宙船vol.130宇宙船vol.130
(2010/10/01)
不明

商品詳細を見る









いつも応援して頂きありがとうございます!

遅くなりましが、白鎧亜に足を運んで下さった皆様!!

この度は本当にありがとうございました!

まだまだ未熟者の自分が、あのような場で皆様の前に立てた事、素敵な尊敬する方々と共演させて頂けた事を、本当に光栄に思いますし、何よりも皆様の心温かい声援や拍手、とても心に染みました!!

今回はスタンディング席もあり、2時間立ちっ放しはすごく大変だったと思います。。


皆様、ありがとうございました!!

ワイプアウトの先行発売のCDもたくさんの方々にご購入頂き、心から感謝をしています!

これからもっとたくさんの方々に知って頂けるように、日々是精進。心も技も磨いて頑張っていきたいと思います!


これからも応援よろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!!


☆人見早苗☆



hitomi1

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

