JAE staff blog

スポンサーサイト


お礼コメント9人目☆

お疲れ様です!デスクFです。


今日もお天気悪いですね~しかし、ここ数日はなんとか撮影は乗り切ってくれてるようです。舞台の方も10月になってGロッソ(3期)、薄桜鬼と無事幕が上がり、花やしきも演目が変わりました。全員が怪我をせず無事千秋楽まで乗り切ってくれるよう、いつものことですがお祈りしております。


さて、今回のお礼コメントは、海外公演に向けて、ヒロイン役で緊張の中、稽古中のあの方の登場です☆





皆様こんにちは☆
やっぱり写真が苦手な下園愛弓です☆

どぉもあのレンズを向けられると、自分自身との葛藤がはじまるとゆうか、苦手だけど…撮って下さっている(≧ω≦)!と感謝の気持ち+満面の笑みでハイチーズ☆

ひきつってる~!!!!!
なんて顔…(//∀//)

いい加減慣れてくださいあゆ・・
とっ!!!カメラの話しじゃなくて!!笑


*白鎧亜*
応援して下さった皆様!
本当にありがとうございました☆

もっともっと成長し、また皆様の心に感動をあたえられるようなアクションウーマンを目指し、今日からまた日々精進し頑張っていきます!


これからもどうか応援よろしくお願いいたします☆
本当にありがとうございました!

アクション大好き下園愛弓


2010ayumi


スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

