JAE staff blog

スポンサーサイト


物販(ネタ含む)その2

すっかりこの時間がおなじみになってしまいました制作 I です。
今日は早く帰ろうと思ってたのに(笑

物販について色々とアイデアや意見、本当にありがとうございます。
最初は私たちに新規でアイテムを開発できるのかどうかすごい心配でしたが
皆さんの反応を見る限り、がんばってよかったと思える結果が残せそうで
もうひとふんばりできる勇気が湧いて来ます。

数の少なさに対する反響の大きさで、ヤバイということになり物販チームで
倉庫をあさってまいりました。

物販チーム大奮闘

ということで、こちら。

過去作品(けっこうレア)

今回メインで出演している方々が出ているJAE公演時のパンフレットやメイキング、
(品切れになってなければ)VHS・・・V、VHS!?(メディアとしてもレアですね・・・汗)です!!

その中でも
押川さん新人時代?
押川さんの新人時代を垣間見ることの出来るパンフレットなどなど
(お隣に写ってるのは富永研司さんだったり?)

今回発掘に等しい物販チームの懸命の努力で
○1998年公演 NOBUNAGA(押川さん)
○1999年公演 HIJIKATA(岡元さん、押川さん)
○2000年公演 TOKYO2050(岡元さん)
○2001年公演 KAMIKAZE(岡元さん)
○2001年公演 忍伝 ツルギ(岡元さん)
○2002年公演 十二人の怒れる人々(おぐらさん)
のパンフレットも販売いたします。
こちらはすでに生産中止しているものばかりですので、数量限定です!
お気をつけ下さい。
もちろん、JAEの俳優 武智さんや横山さんも出ていますのでまだ、もっていない
方はこの機会に是非!

と、これだけだと宣伝ばかりで寂しいので・・・
なぜか、押川さん大プッシュで!!

押川さんリハ

押川さんのリハーサルです。
何故かWを先取り?!な一枚です。

最後に恒例のネタを・・・

雑誌掲載!?

おっと、ブロマイド?的な何かを加工してみました。
深夜作業の疲れを押川さんの笑顔で癒されつつ、明日もがんばります!
それではでは。

スポンサーサイト

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

