JAE staff blog

スポンサーサイト


JAE SEED HORROR SHOW in Puroland DVD発売中止のお詫びと 次回公演のお知らせ

2011年8月6日(土)、サンリオピューロランドにて開催いたしました
「JAE SEED HORROR SHOW in Puroland」DVD発売に関しまして、イベント当日に発売のお知らせと
購入申し込みを受け付けさせて頂きましたが、主に著作物に関わる諸般の事情により、
発売を中止させていただくことになりました。
発売中止のお知らせが遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
すでにご入金いただきましたお客様、ならびに、発売をお待ちのお客様には誠に申し訳なく重ねて
お詫び申し上げます。
すでにご入金いただきましたお客様には2012年1月16日(月)から20日(金)までの間に、
現金書留にてご返金させていただきます。
改めまして、この度のDVD発売中止に際し、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び
申し上げますとともに、今後はこのようなことが無いよう制作体制を充実させていく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

なお、イベント中に予告させていただきました第三回JAE SEEDは2012年3月24日(土)に
開催を予定しております。詳細決まりましたら、オフィシャルホームページならびにスタッフブログにて
ご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

