JAE staff blog

スポンサーサイト


本当にありがとうございました!!

JAEスペシャルイベント スーパーライブ&トークショー 俺たち参上!! 


ご来場いただいた皆様、そしていろいろな理由で今回のイベントには参加できず、それでも次へ繋がるようにと応援してくださった皆様。本当に本当にありがとうございました。


以下、デスクFよりのご挨拶です。





今回、ここまでの公演は、はじめてのことで物販をはじめ様々なことに不手際があったことをまずお詫びいたします。不愉快な思いをさせてしまった方々にはスタッフ全員お詫びすることしかできません。。。。本当に本当に申し訳ありませんでした。今回のことをふまえ、次回のイベントは社内でよく話し合いすすめていこうと思います。このブログを通して、たくさんの方々から応援、助言、ご指摘をいただきました。本当に感謝しております。


制作 I が書いていましたが、Fは通常業務がある為、当日会場にはぎりぎりに着きました。そこで私達にもプレゼントが来ていることを知って、本当にびっくりいたしました。そして私たちだけでなく、スタッフ皆様へというプレゼントもあり、恐縮しながらもとても嬉しかったです。ありがとうございました!!


今回、このブログをやらせて欲しいと思い切って提案して本当によかったとしみじみ感じています。戦隊、ライダーの担当デスクをずっとやってきましたがファンの方々のお声を直接きく機会はありませんでした。イベントもそうですが、ブログでも直接皆様の声援や応援がきけて、本当にアクター達が愛されてるんだと実感できました。幸せです。このブログはここで一旦終了ですが、皆様にいただいた愛情を日々の撮影を支えることで返していこうと思います!!


本当にありがとうございました!!


そして、あと1回だけブログはUPする予定です。お楽しみに☆
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

