JAE staff blog

スポンサーサイト


最後のご挨拶2

続きです。
ogura01


JAEスペシャルイベント ゛ 俺たち参上 !! ゛ にご来場、ご声援ありがとうございました。


初の「トーク&ライブショー」楽しんでいただけましたでしょうか?

やっとこのような企画や機会が出来ましたこと嬉しく思います。

反面、不安や緊張でいっぱいいっぱいでしたが・・・

でも、めちゃくちゃ楽しく盛り上がれた最高の時間でした!


至らないこと、行き届かないこと多々ありましたことと思います。

ですが、まずは第一回が開催出来ましたこと感謝しています。

これもひとえに、ご来場くださった皆様、ご来場できずに成功をお祈りしてくださった皆様のおかげです。

この第一回を糧に、より一層、舞台上と客席が一体となって楽しめるものが出来るように頑張ります!

これからも応援宜しくお願い致します。 ありがとうございました!   


 おぐら としひろ



oshikawa01


始まる前はすごく不安だったけど、楽しそうなみんなの顔を見たら、結構リラックスできました

遠くから来た方も、忙しい合間をぬって来た方も、全員の方に、感謝の気持ちで一杯です!!
本当にありがとう!!

押川 善文


eitoku01


ファンのみなさん、本当に、どうもありがとうございました。

自分にとっても、楽しい一夜でした。

また、こういう機会があれば、ファンの方々にもっともっと恩返ししたいです。

これからも、こんな永徳ですが、暖かく見守ってください。

ありがとうございました。

永徳




スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

