JAE staff blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D-7

皆様、お疲れ様です!!イベントまであと1週間になりました。


出演者もデスクFも制作Iもスタッフ関係者全員、イベントに向けテンションが上がってまいりました。


皆様も一緒に盛り上がっていただけると嬉しいです!!


さて、昨日オープンしたばかりですが、たくさんのご質問、ご意見、励ましメールをいただきました。F宛てにもお便りいただきまして本当にありがとうございます。少しでも楽しくブログを見ていただけるよう頑張ります!!


では、いただいた質問に制作Iがお答えいたします。

こんにちは!
無意味にテンション高めのJAE制作担当Iです!
カウントダウンブログで皆さんの質問や物販、現場の様子などをレポートしていきたいと思います。
これから、sep.11イベント(社内でも呼び方が統一されました!)までお付き合いいただければと思います!

さっそくですが、これまでにメールやお電話などで寄せられている質問に幾つか答えます!

***Q&Aコーナー***

Q.当日券の販売はありますか?

A.当日券の販売は予定しておりません!申し訳ございません・・・
 現在、Eプラスに販売委託したチケットは全て売り切れ、社内で招待枠で取っておいた席も争奪戦状態なのです・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Q.物販の事前販売、会場外販売はありますか?

A.事前販売はいたします!まだ予定、ですが17時~18時に事前販売、18時30分~19時30分に開場本販売を行います。チケットは無いけど、グッズは買いたい!というファンの方も当日購入できるように物販ブースの配置は考慮します!配置の確認が取れ次第、このブログでアナウンスしますね!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Q.是非、DVD化してください!

A.皆さんの熱い要望にお答えして、DVD化決定しました!
 ただ、ボリュームがボリュームなので、ディレクターズカット版となります・・・フル版を希望していたファンの皆様、ごめんなさい!ですが、一応、映像特典的なものは企画進行中です!乞うご期待!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Q.今後もこういったトークショーをやってください!今回来れなかった人の為に中継とかしてください!

A.制作としては是非、やりたいです!

 人手が足りなかろうと、予算がいっぱいいっぱいだろうと、これだけ楽しみにしてくれているファンの方々の為にまたこのようなイベントが出来ればと思うのですが、それもこれも今回のイベントの成否次第です! 「今回のイベント成功ですよ!次回、やりましょうよ!」と胸を張って、上司に企画書をたたきつけられるようがんばりますので、皆さん応援して下さい!

こんな感じで、随時質問にお答えしながら、練習風景の様子や、物販グッズの紹介をしていきます、制作Iでした。これからよろしくお願いいたします!!!


以上、制作Iより質問コーナーでした。イベントまで、たくさんの質問に出来るだけお答えしていきますので皆様、遠慮なさらず拍手&メール投稿フォームをご利用ください。


最後に。文字だけだとさみしいので、


某日某所、イベントリハーサルにて。


takaiwa1


他のメンバーのリハを見守る?高岩さん。なんかポージングかわいくないですか?(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。