JAE staff blog

スポンサーサイト


DVD予約開始しました

大変、お待たせしました。

本日より予約を開始いたします! 

予約はこちらのページから!!

※さきほどアップしました予約ページも、なにかと記載漏れなどがあり、ご迷惑をおかけしております。
不明な点、疑問などありましたら、こちらのブログか、メールフォームにてお寄せいただければ
対応いたします。
よろしくお願いいたします。

                      記
 
俺たち参上!!DVD 4,500円(税込)

送料別途全国一律600円

(ヤマト運輸便・保険込み・枚数に関わらず一律です)

※ただし、ホームページ上では購入枚数を3枚までとして想定して予約フォームを組んで
 います。3枚以上の予約の方は、お手数ですが、ご希望の枚数分だけ予約フォームからの
 お申込をいただき、フリー欄(自由書き込み欄)に「3枚以上の申込です」とご記入ください。
 お手数をおかけします。 

入金は郵便振替のみ受付 郵便振替の方法についてはコチラ
予約ページより予約を申し込まれた方、会場でアンケートにて購入申込をされた方にのみ、入金期限内(~11月27日)に入金の確認が取れ次第、予約特典「特製ポストカード付」DVD
を発送いたします。
なお、発送開始は11月16日月曜日を予定しております。
(入金の確認が取れ次第となります。ご了承ください) 

通販に関するポリシーはコチラ

また、入金期限内までにご入金の確認できないお申込はキャンセル扱いとさせていただきます。


追記

多くのご質問を受けておりました携帯での予約ですが、本日中にこちらのブログで
方法をアップしたいと思います。
携帯のみのお客様はもう少しお待ちください。
申し訳ありません。
スポンサーサイト

プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

