JAE staff blog

スポンサーサイト


DVD発売Q&Aコーナーその2

毎日少しずつの訂正・修正などあり、申し訳ありません。
それでは、これまでに多く寄せられている質問にお答えいたします。

Q&Aコーナー

Q.DVDの値段が記載されていないのですが?
A.申し訳ありません、こちらのチェック漏れにより、予約トップページにおいてDVDの値段が
 一時記載をされておりませんでした。

 本体価格は4,500円(税込)です。

 11月5日、対応させていただきました。

追記・11月6日メールフォームの修正時にデータの巻き戻りが起こり、 再び表示されていませんでした。
 11月6日18時42分現在、修正対応を行っております。


Q.送料一律600円ということですが、枚数は関係ないのですか?
A.4枚を超えるような注文については厳密にいえば、送料も変わるのですが、今回は枚数に関係なく
 送料を一律とさせていただきます。
 ただし、オークション出品目的や業者と思われる枚数のお申込につきましては、別途こちらから
 お問合せをさせていただく場合もございます。

Q.○○県の者なのですが、県名の欄に表示がありません!!
A.申し訳ありません、こちらのチェック漏れにより、一時記載されておりませんでした。
 11月5日、対応させていただきました。

Q.文字化けするのですが!?
A.予約トップページにおいて、一部のブラウザにおいて文字化けする現象が確認されております。
 現在確認できているのは、OS/Windows ブラウザ/Safari Version4 において文字化けが
 報告されています。
 こちらは、Safariにおける固定のバグのようです。
 申し訳ありませんが、こちらのページ構成自体で対応いたしかねますので、お手数ですが
 テキストエンコーディングより表示形式を選択の上、読み込み直しください。
 なお、予約申込後の確認画面の文字化けについては現在原因を確認中でございます。
 予約自体は文字化け無くいただいておりますので、ご安心ください。
 原因がわかり次第、こちらは対応いたします。

 11月6日メールフォームを見直し、確認画面の文字化けに対応いたしました。
 これでもなお、確認画面で文字化けが起きるようでしたら、こちらのブログのメールフォーム等で
 文字化けする旨と同時にお使いのOS環境、ブラウザ(バージョンも含む)をお教えいただけます
 ようお願いいたします。
 
スポンサーサイト

プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

