JAE staff blog

スポンサーサイト


高岩よりお礼コメントです☆

お久しぶりです!!デスクFです。

あっという間に寒くなってしまいましたね~インフルエンザも流行っている今日この頃、皆様体調崩したりしていませんか?ちなみにFは先週末体調最悪でした(苦笑)

仕事の修羅場をやっと越えたとこだったのでほっとしたからかも。。。ははは

あ、あとDVD注文の件ではいろいろ問題が生じて皆様にご迷惑をかけてしまったようです。制作Iもはじめてのことで大変そうでした。しかし、注文してくださった皆様がほんとに好意的で、不手際続きの中暖かい目で応援してくださっているのが問合せでも伝わってきてFは会社の窓口として恐縮しております。迷惑かけているのに、大変だと思いますので頑張ってくださいという感じのお声が多い。。。ありがたくもあり申し訳なくもあり。。。ほんとにすみません。。DVDが無事届いて、皆様に喜んでもらえたらいいなぁと思っております。感想きかせてくださいね♪


さて、話は戻りましてー先日、高岩さんのお誕生日でした!!事務所にいっぱいお手紙やプレゼントが届きました!!感謝の気持ちを高岩が皆様に伝えたいけど、、、どうしよう?と思ったらしく、このブログを思い出したようです(笑)Fの携帯に相談の連絡がきました~もちろん、UPしますよ♪とお返ししたらメッセージ届きました!!


ではでは、前置きのFの挨拶が長くなってしましたが、高岩からのお礼メッセージです、どうぞ~☆

今年も残り僅か…徐々に寒さも厳しくなってきた今日この頃…皆さん如何お過ご
しでしょうか?

……固い(-_-)

チィ~ス!みんな元気ィ(^O^)/ よろしくやってるゥ(^O^)?

……ユルイ(-_-)

どうも 高岩成二です お久しぶりですm(__)m

え~このような形で皆さんにお礼を伝えられる事が出来ることを 最近気付いた自
分ですf^_^;

今年も 私 高岩成二の誕生日に 沢山のBirthdayカード&Present ありがとうござ
いました(>_<)
全てのお手紙 読まさせて頂いてます(^^ゞ

ホントに 皆さんの応援が嬉しく 自分の活力になってます。
これからも 皆さんの応援に応えていくよう 頑張って行きたいと思います(>_<)あ
りがとうございましたm(__)m

では…また…。



…あれ?…オチは(-_-)?


では…また…機械がありましたら お会いしましょう(^^ゞ

(このオチ 分かる人だけで結構ですのでf^_^; )


takaiwaBD



せいじ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

