JAE staff blog

スポンサーサイト


D-6

押川くん!!

お誕生日おめでとうございます!!(^o^)/



本日はオッシーこと押川善文くん32歳のお誕生日です。



皆様、こんにちは☆デスクFです。本日から出演者6名一人づつ、イベント当日まで毎日メッセージをUPしていこうと思っております。トップバッターは本日お誕生日の押川くんです。Fも押川くんにはいつもいつも助けられております~~お誕生日おめでとう!!そしていつもありがとう(感謝)


ではでは、メッセージどうぞ!!



★押川善文コメント★


首をなが~くしてイベントを待ってくれてるみんな!! 撮影もあって、なかなか全員がそろうのが難しいけど、9月11日を最高の日にしようとみんな気合いを入れて頑張ってます。この日だけは仮面をつけた僕達じゃなく、仮面をとった僕らに恋してください(照) 突然の告知でビックリした方が多いと思いますが、あのノストラダムスも予言できなかったぐらいだからね(笑)

誕生日プレゼントを沢山頂いて本当にありがとう!!

今回だけじゃなく今まで沢山のファンレターやプレゼントで元気をもらいました! この場を借りて感謝の気持ちを言わせください

本当に!本当に!ありがとうございます!!!

oshikawa1


押川
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

