JAE staff blog



DVD発送作業中☆

お疲れ様です~土曜出勤のデスクFです。

DVD絶賛発送作業中~~~っ


kaneda1


やっと皆様のお手元に届くかと思うと、社長も本日、このようにご満悦です。
そして。。。


kaneda2

社長自ら発送作業。。。。(←嘘です)


たまたま事務所に遊びに来て、社長に捕まってしまった女子2人。。。


宣伝していけよ。 と言われてます。。。


hitomis1


うちのひとみシスターズ☆(平木ひとみ&人見早苗)


このままいると、、、手伝わされるよ、、ひとみちゃんず。。。。w


えっと、注文をしてくだささった皆々様、少々お待ち下さい!!そしてありがとうございます!!


購入を迷っていらっしゃる皆々様、15日までの予約で特典付きですよ!!お早めに!!(ただし27日まで振込みがないとキャンセル扱いになりますのでご注意ください)

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

