JAE staff blog

スポンサーサイト


俺たち参上!!DVD 売り切れ御礼のお知らせ

皆さん、こんにちは!
11月より予約特典付販売、及び、一般販売の始まった
「俺たち参上!!」DVDですが好評につき、本日、12月4日、
初期生産分を売り切りました!!


ご購入いただきました皆さん、まことにありがとうございました!
購入のチャンスを逃してしまった皆さん、申し訳ございません!

12月4日午後3時までに、オフィシャルホームページの予約フォーム、及び、携帯用簡易購入
申込フォームよりお申込をいただいたお客様の分につきましては、きちんとお取り置きをさせて
いただいていますのでご安心ください!!

一般販売分の入金期限を12月25日(金)とさせていただきます。ご了承ください。

次回生産が決まりましたら、こちらのブログとオフィシャルホームページでどどーんと告知します
ので今回買い逃した皆さんはそれまで、お待ちください!!
(告知されるまでは、個別のお問合せにはお答えできませんのでご了承ください・・・)

※現在、数件ですが、フォームより申込をせずに入金されているお客様がいらっしゃいます!!
 これまでの分につきましては一般販売分としてお取扱させていただきましたが、今後そのような
 場合には 商品品切れのため、商品の発送が出来ませんのでご了承ください。
 万が一、申込みをせずにご入金があった場合、返金手続きを取らせていただきます。
 その際はお振込みいただきました本体価格(4,500円)×枚数+送料の合計金額より、
 振り込み手数料を引いた金額でご返金いたしますので、ご了承ください。

今回の販売では、色々と悲喜交々ご意見、ご感想をいただき、ありがとうございました!
頂いた意見や感想は、次回制作の参考にさせていただきます!!

・・・

さてさて、これだけだとイベント情報更新を期待された皆さんをぬか喜びさせて
しまいますので、ちょっとだけ情報公開!!

緊急告知!!待て!!!12月9日(水)!!!!

来る12月9日(時間未定)にこのブログとオフィシャルホームページに次回イベントの告知を
あげたいと思います!!
前回同様、e-plusでも告知されます!! 乞うご期待!!!!
(皆さんの熱い要望にお応えしてチケットの○゜○○ー○゛ー制の検討や、会場の○ャ○゜のアップ・開催日等も
 ・・・、色々な意見を取り入れた内容だと思ってます・・・ぜひぜひご期待ください!!)
スポンサーサイト

プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

