JAE staff blog



年末のご挨拶

こんにちは、デスクFです。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

あいかわらずウイルス性腸炎やインフルエンザなど流行っているようですので、皆様、体調にはお気をつけください。Fは今年のクリスマスに寝込んでしまいピークと言っても過言ではない撮影スケジュール時に戦力にならないという失態をおかしてしまいました。。。。関係各位のみなさまからは心配してメールやお声をかけていただきまして、ありがたみを感じている年末です。

来年は体調管理に充分気をつけ、頑張りたいと思います!!

今年は初イベントや、臨時ですがスタッフブログの開設などで、支えてくださるファンの皆様と直接交流出来たことが一番大きな出来事でした。来年も2月にイベントがありますので、今からわくわくしております!!イベント近くにには今まで以上にこのブログも制作Iとともに稼動させますので楽しみにしていてくださいね。


最後にちゃんとご挨拶を。


来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ、タレント一同、心よりお願い申し上げます。

制作Iからもご挨拶を。

今年は初のJAEイベントということで、制作のスケジュールもまた日々撮影に忙しいあの6名のスケジュールもタイトな中、結果的には本番2日前から徹夜で臨んだイベントも成功に終り、それにはずみをつけて第二弾も決まり・・・大変良い経験をさせていただきました。
チケットが売れなかったらどうしよう、とか、アイテムが余ったらどうしようとか、眠れない夜もありましたが(苦笑
とにかくも、ファンの皆さんの声に支えられ、なんとかこれまでがんばってこれたのだと思います。

まだまだ、JAEにはたくさんの俳優さん、女優さんが所属していますし、もちろんあの6人もスーツの中だけはなく、「俳優」として、いろいろなJAEの方々を皆さんの前に露出して、少しでもJAEという存在をより多くの人にしってもらいたいと思っています。

来年は2月のイベントのほかにもいろいろな企画が進行していますので、皆さんどうぞ期待していてください!!

それでは、皆さんにとって来年も良い年でありますように。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

