JAE staff blog



FEB.21イベント ちょっとネタばれとネット投票始めます!

先日、都内某所のヘリポートで撮影を行ってきました!
制作Iも寒風吹きすさぶ中、走り回ってきましたよ・・・って何の撮影かと申しますと。

・・・
・・・・・・(しばしタメ)

なんと!
前回の俺たち参上!!DVDでは”大人の事情”で出しきれなかったスーツ姿のあの6人と、生歌!!
是非とも見たかった!!聞きたかった!!との皆さんの声に応えるべく!!!
いっそのこと、ジャパンアクションエンタープライズで”みんなで歌える持ち歌”を作っちゃえ!!!!!
と。
思い切った決断の後、あっという間に作詞作曲から振り付けまでが完成し、CD発売までこぎつけて、販売するなら、PVつけちゃえば?的なノリで、皆さんご存知の○○監督がメガホンをとり・・・
ついに撮影まで行ってきたのです!!

これであの6人の生歌が聞きたかったのに!とDVDの感想に書いてくださった皆様へ、歌声を届けることが出来ます!
FEB.21イベントの際には、PVと同じスーツ姿で、生歌を披露する予定、です・・・よ?(一応、予定、です^^;)


発表!!


JAEメンバーによるProject『J-MEN』

記念すべきFirst Mission『J-MEN6』

1stシングル『限界Revolution』!!

年明けにはリリース日程などもお伝えできる予定です!!それまで乞うご期待!!

jmen

今日は更にもう一つ!

巷では、VS?!!の?!!って誰だ?戦隊チーム?OBOG?それとも・・・?なんて色々と憶測が飛び交っている中で前回の会場アンケートを元に、次回出演者の調整をしている今日この頃。

会場に来れなかった人の為にも、なにか意見を聞くことが出来ないかと思案して、こんな投票フォームを作ってみました!!

12月29日から1月4日までの7日間、対決して欲しい組み合わせを投票してください!!

皆さんの熱い意見によって、FEB.21イベントには伝説の”あの人”や、因縁の”あの人とあの人”の対決が実現するかもしれません!!!・・・するといいな・・・(ぼそ)

ということで、どしどし投票を行ってくださいね!!!

今回は「対決」に的を絞った投票にしましたが、次回は色々なご要望フォームなどを作って行きたいと思っています!どんな内容がいいのかご要望等ありましたら、ブログ拍手やメールフォームなどで送ってくださいね!!
(全部にはお応えできないかもしれませんが、夜を徹しても頑張ります!!・・・死なない程度に・・・)

http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=5174916&no=1

※一人による連続投票を抑制する為に連続投稿が6時間出来ない仕様になっています。
※組み合わせに無い対決も追加できるようになっています。ですが、あまり無茶な対決は追加しないでくださいね・・・
※今現在、投票フォームに挙がっている対決は制作Iが独断で作ってみた組み合わせです。
 社内でこの組み合わせが検討されているわけでは無いので、
 あまり過度の期待をしないように!!(苦笑

プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

