JAE staff blog

スポンサーサイト


高岩から新年のご挨拶です。

皆様、寒中お見舞い申し上げます。デスクFです。


今年もよろしくお願いいたします!!


年が明けまして、もうだいぶ経ってしまいましたが、先日高岩から皆様へのご挨拶が届きました。


以下、おりたたみにて高岩より新年のご挨拶です☆




新年 とっくに明けて おめでとう ございますm(__)m


もっと早くに 新年の挨拶をしようと思ったのですが……遅くなり申し訳ありません(>_<)


昨年も 沢山の方々に 応援や励ましのお手紙頂き 心強くパワーの源となりました!

またJAE初のイベントも 皆さんのお陰で大盛況大成功に納める事ができました。

本当にありがとうございましたm(__)m


今年も 精一杯邁進していこうと思いますので 旧年同様に 応援して下さい


よろしくお願いします!

では 2010年も

皆さんにとって

僕らにとっても

最高に幸せな年で
ありますように!(^O^)




(-_-)……


新年 最初のご挨拶ですので…

特に オチはつけませんf^_^;



つけた方が…よかったですかね…(-_-)






良いお年を~ (^^ゞ



takaiwa3
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

