JAE staff blog

スポンサーサイト


3つ目のサプライズ告知!?

2月に入りました!(少し遅くなりましたが・・・)
皆さんにサプライズをお伝えしようといろいろとあっちこっちひっくり返してみましたが、引き出しがすっからかんでございます、制作 I です。
さて、今日は3つ目のサプライズだなんて銘打ってみたものの、さっぱり原稿が進まず困っています。

ということで。

FEB.21イベント 「俺たち参上!!VS?!!」チケット追加販売決定のお知らせ!!!

2/21公演一般発売即日完売!
そこで、機材席解放につき若干枚チケット追加販売決定!!最後のチャンスを見逃すな!

販売:e-plusサイト 俺たち参上 ページ
申込期間:2010年2月6日(土)~8日(日)
価格:4,800円(税込)

注意事項:上記申込み期間内(2月6日~2月8日)にお申込みいただいた方の中から「特別プレオーダー方式」によって、抽選により当選が決定いたします。申込み順により、当選が決定するものではないことをご了承ください。
その他、詳細は上記アドレスにある注意書きをよくお読みになってお申し込みください。

さらに!!

FEB.21イベント「俺たち参上!!VS?!!」追加出演者決定!!!

出演者

高岩 成二 ・ 岡元 次郎 ・ 永瀬 尚希 ・ おぐら としひろ ・ 
押川 善文 ・ 永徳 ・ 武智 健二 ・ 横山 一敏 ・ 富永 研司 ・
 
鈴木 信二 ・ 末野 卓磨 ・ 六本木 康弘 ・ 佃井 皆美 ・ 人見 早苗 ・
下園 愛弓
 

その他、当日の撮影や出演からひょっとするとあの人やあの人がサプライズゲストで登場するかも!?


さらに、さらに!!

実は本日、リハーサルを行いました!!
今回追加出演者として発表されたメンバーから、トップバッターとして、末野さんから意気込みメッセージをもらってきたので、掲載します!!

「皆様はじめまして、末野卓磨です。
JAEに所属してから早6年が経とうとしています。
現在は舞台に精力的に取り組み演技力に磨きをかけています。
舞台、映画、ドラマで沢山皆様のお目にかかれるよう今後も頑張っていきます。
応援宜しくお願いします。
では、CCレモンホールでお会いしましょう☆」
sueno1


末野さんは皆さんご存知、仮面ライダー電王劇場版 「クライマックス刑事」ではラストあたりに、○○のお父さんと一緒に出てきた新米刑事としても出演していましたね。
最近では忍たまミュージカルに出演、それが終わって一息つく間もなく、次に決まっている舞台の稽古日程を縫ってのリハーサル参加でした!!


いかがでしたでしょうか・・・?
明日からも稽古場からたくさんのメッセージをお届けしたいと思います!
乞うご期待!!

追記

実はこっそり、J-MENによるリレーコラムはじまってます。
アニカンWEB
初回は永徳さん!!次回の掲載は永瀬さんです!

JAE NAKED HERO 発売日決定しました!!
2月25日発売です!! (最近見かける書店内検索PCなどでらくちんな ISBN : 978-4-7783-1210-7 )

ちらほらとネットCD通販では限界Revolutionのジャケ写が公開されていますね!
そちらも要チェックです!!

それでは、寒い日が続きますが、皆さんお風邪など召されぬよう!!
スポンサーサイト

プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

