JAE staff blog

スポンサーサイト


2月6日稽古場から

こんにちは!制作Iです。

前回の記事に寄せていただいた拍手コメントやメールフォームで多くの人から、追加出演者についての嬉しいコメントを頂きありがとうございました!
高岩、岡元をはじめとした6名以外に、舞台、映像、さまざまなシーンで活躍するJAEのたくさんのメンバーにも暖かく応援のメッセージを寄せていただいたことに身を引き締めて本番に臨まなければと決意を新たにいたしました!

さてさて、昨日、2月5日もリハーサルを行いました!
稽古場で六本木さんに意気込みコメントをもらいました。
六本木さんは、ミュージカル「DEAR BOYS」や「エア・ギア」、松本人志監督の「大日本人」のドンタッチミー役などで出演しています!!

それでは六本木さんのコメントです。
「はじめまして!

JAE35期生、六本木康弘です!

今回、大先輩方と一緒にイベントに参加させていただくことになりました!!

まだまだ新人ですが、宜しくお願いいたしますm(__)m

只今、イベントに向けて猛特訓中です!

先輩にアドバイスをいただいたり、先輩の演技に圧巻させられて刺激を受けています(>_<)

これは稽古終わり先輩方とJAEチャンピオンベルトを掲げてるイメージで撮った写メです(^_^)

そのベルトを掲げてる富永さんを筆頭に、

僕、横山さん、武智さん、内藤さん!!

皆さん優しくて面白い先輩ばかり(^_^)

楽しいイベントになるのは間違いなし☆

皆さん是非劇場でお待ちしておりますm(__)m

六本木でした!」

roppongi1

稽古も時に和気藹々と、時に緊迫感たっぷりで進んでいます。
そんな中、歴々の先輩方に弄られ、じゃなく、可愛がられ?ている六本木さん!!
これから本番に向けて、リハーサル風景と一緒に意気込みコメントを掲載していきますのでご期待ください!
スポンサーサイト

プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

