JAE staff blog

スポンサーサイト


2月7日稽古場より

今日も今日とて稽古場にてリハーサルでした!
今回の意気込みコメントは「下園 愛弓」さんです!!
「さらば電王」では、女山賊役として出演していましたね。

ということで。

下園愛弓さんからコメントです!

「はじめまして!

38期 写真嫌いの下園 愛弓です(〃ω〃)笑

今回『俺たち参上!!VS?!!』に出演させていただく事になりとても光栄に思います

先輩方の足をひっぱらないように本番まで一生懸命頑張ります(*〇>ω<〇)!!

よろしくお願いします(*^-'*)>

アクション大好き下園愛弓でした!!」
simozono1

さてさて、写真嫌いながらも、素敵な写真を撮ってくれた下園さんと横山さんに大感謝です!
この後は、人見さん、佃井さん、鈴木さんにコメントをもらってくる予定なので、楽しみにしていてくださいね!!
スポンサーサイト


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

