JAE staff blog

スポンサーサイト


2月9日稽古場より

最近、「俺たち参上!!VS?!!」制作の間では、26時くらいに
「もう、やってられません!!僕の限界がRevolutionですっっっ!!!」
「Revolutionしているんなら、そのまま突破しろよ」
というやり取りが常態となっております制作Iでございます。

本日は佃井皆美さんからコメントです!

「JAEブログをご覧の皆様!!

初めまして。

JAE37期『佃井皆美』(つくいみなみ)と申します!
今回『俺たち参上!!vs?!!』に出演させていただける事になりました。

尊敬する大先輩の方々と同じ舞台にたてる喜びを噛み締めながら日々稽古に励んでおります♪

今自分に出来る事を精一杯やりたいと思いますッッ(>_<)

皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この写真は先輩の鈴木信二さんと一緒に撮りましたよ♪♪

ブログもやってますので是非遊びに来てくださいませ(^_-)☆

佃井皆美ブログ
http://yaplog./tsukui_minami/




tsukui1

佃井皆美さんは、劇場版「さらば電王」では町娘役で出演している他、「芸者VS忍者」という映画の主演もつとめました!
彼女のかっこいいアクションは、当日必見ですよ!!

さてさて、物販のお知らせに多数ご質問いただき、ありがとうございました。

幾つかのご質問について、お答えいたします。

今回は前回のような購入金額によって抽選券をお配りすることはありません。
グッズの画像については、来週頭にもアップできるかと思います。
今回の売れ行き如何では、ひょっとしたらネット通販での取り扱い強化や支払い方法の多様化もできる!!かもしれません・・・
また、CDや写真集など全国一般発売するもの等については、会場限定の特典が・・・つくかもしれない!!!まだ、覚悟を決めていないのです・・・

それでは!
スポンサーサイト

プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

