JAE staff blog



2月10日稽古場より

今日は別件で花やしきの現場に行ってまいりました。
この間、お茶目な挨拶をいただいた下園さんも、女盗賊「おりん」役で出演していましたよ!!(詳しくは浅草忍者ブログへGo!)
いよいよ、来週に開催の迫った「俺たち参上!!VS?!!」ですが、今日は鈴木信二さんのコメントを載せます!

「今回から
参上する事になりました
鈴木信二です。

この場に僕がいる不思議さを
ヒシヒシと
感じております。

養成所上がって
すぐの頃…
仮面ライダーの現場、戦隊の現場へは
よく行ったものです。

先輩の補助をし
時には
兵隊の中に入り

先輩達の
撮影現場の振る舞いアクションへの思い職人魂を盗み見て勉強をさせて頂いたものです。

その時に
仮面ライダー
戦隊に入られていた先輩方と共演出来るなんて
夢にも思ってなかったです。

何が出来るかわからないですが
胸を借りるつもりで楽しみます!

祭って言われているので
とにかく、とことん楽しみます!!

宜しくお願いします」

shinji3

shinji2



テレビドラマ「ホーリー・ランド」や映画「バベル」「クローズZERO」に出演し、「真一文字拳」では主演をつとめるなど活躍している鈴木さんです!!
鈴木信二オフィシャルサイト 公式ブログ「スズキ☆シンジの非イケメン宣言!!」もあるので、そちらも要チェックですよ!
http://www.japanactionenterprise.com/shinji/index.html
http://blog.livedoor.jp/hi_ikemen/

当日はトークでも、演技でも、アクションでも魅せてくれますので期待していてください!

さてさて、週明けにでも、グッズのサンプルデザインはアップできるかと思います。
グッズ開発なんてほとんどなかっただけに、女性の意見を取り入れつつ、JAEらしさ??を最大限に出せるようなデザインを取り入れたつもりです!!
楽しみに・・・していてくださいっ。

それでは!

プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

