JAE staff blog



いよいよカウントダウン!!高岩よりコメントスタートです☆

ひさびさのような気がします、デスクFです。ワタクシが出てくるということは、、、


そうです。皆様、いよいよカウントダウンです!!



制作Iをはじめとする制作チームが深夜まで頑張っているのをサポートしつつ、日常の撮影スケジュールなどでバタバタする日々です。しかし雪が降ったり2月はやはり寒いですね~~皆様、風邪など体調にはくれぐれもお気をつけください!!ちなみにFは冬生まれなので冬が一番好きな季節です♪


さて、カウントダウン、1人目は高岩成二さんです。コメントと写真をいただきましたのでご覧ください。



皆さん こんにちは(^O^)

寒い日が続く中 いかがお過ごしでしょうか?

この寒さ…ホントに堪えますねぇ(>_<)


さて 始まりました!

来たる 2・21JAEイベント第2弾へ向けての STAFF blogカウントダウン。


今回は会場も大きく 出演者も前回以上の顔ぶれ(^O^)!
内容も…内容は……い、言えねぇ…(-_-)俺の口からは言えねぇ(>_<)

とにかく 当日皆さんに 楽しんでもらえるよう 皆頑張って稽古しております(>_<)
…もちろん個々の仕事も頑張ってますよf^_^;


…当日は寒いかなぁ(-.-;)
少しは暖かいといいね(^-^)

会場に足を運んで下さる方 気をつけておいで下さいね。

あと諸事情でお越しになれない方々。JAEがなんらかの形で皆さんに喜んで頂ける策を考えてくれると思いますので イベントの成功を祈って下さいm(__)m

考えますよね…金田社長(-_-)


考えなさい!社長!

しゃ~ちょ~(ノ><)ノ


ヘックシュンo(><)o

あっ…花粉きた…。


え~…鼻水ダラダラ 話しもダラダラ スイマセンm(__)m


それでは これにて(^^ゞ

takaiwa221c

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

