JAE staff blog

スポンサーサイト


D-8

本日も寒いですね~土曜出勤しておりますデスクFです。冬でもかなりの薄着派でまわりからよくFを見てるだけで寒くなると嫌がられます(笑)



さて、本日のコメントは横山一敏さんから届いております。どうぞご覧下さい。
はけましておめでとうございます。

いやー、このジーパン15年振りぐらいに穿いたけど、まだ入ったよ!っうか、よく持ってたよね!履かないもんなぁー、ジーパン。

今回イベントで穿く予定なんだけどね~。

でも、これだけメンバー集まって色んな事やるのって珍しい!楽しいなぁー。

毎日酒は美味いし!

21日はみなさん一緒に楽しみましょうね!

では、今日も張り切って稽古しときます。

でさ、ジーパンってやっぱ優作だよねー!

なにはともあれ、21日は皆さん、楽しみにしていてくださいね!!


yokoyama221c



スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

