JAE staff blog

スポンサーサイト


D-5

皆様、お疲れさまです。デスクFです。本日は昨日よりはちょっと暖かいですか?あれ?暖かくないですか?そうですか~寒さに強いFは人と温度の感じ方がずれてるそうです・・・んーーーこれでも九州生まれの九州育ちなんですけど(笑)


本日は同じ九州出身の富永研司さんです。

(あ、名前の色分けについてのご質問を拍手にて受けましたーそれぞれの担当色ですか?とーこれは、Fの気分です!!すみませんっ コメントに入る前にポイントをつけた方が見やすいかな?と単純に思って名前だけに色をつけました。ですので皆様はお好きな色で応援してくださいね~☆よろしくお願いいたします)


ちなみに、横山、富永、武智(他にもイベントに出演いたします数名も)は当社のpromo ブログでも、情報がUPされますのでぜひチェックしてくださいね!!


ではでは、コメントど~ぞ♪



JAEイベントリハは楽しくてたまりません。


イベント当日はかなり楽しいのでしょう。


お客様が観て楽しんで頂ける事を願い勘違いしない様に精進して行きます。


怪我、病気に気をつけて人に迷惑をかけず、この業界でいきつづけたいです。


tominaga221c



富永
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

