JAE staff blog



D-1

とうとう明日です!!

いよいよです!!

明日はキャスト・スタッフ一同、会場にてお待ちしております!!


いろいろな理由で今回会場にお越しになれない方々も、明日はイベントの成功を祈ってくださると嬉しいです!!


では、最後は岡元次郎さんです。


どうぞ、ご覧下さい。




「いよいよ明日です!

自分的には大変な時期です

なぜなら、花粉症と戦ってます!

でも明日みなさんと出会うことで

自分も笑顔で、楽しくイベントと

言う形を共有できれば

最高です。では、ぜひ明日…。」


okamoto221c





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

