JAE staff blog



D-6

さて、本当にあと少しになってきた週明けです。本日の東京は雨でかなり寒い・・・ラストスパート、キャストも、スタッフも、そして御来場いただきます皆様も(あともちろん来れない方々も元気が一番!!)21日に向け体調管理に気をつけましょう!!


本日のカウントダウンコメントは永瀬尚希さんです。では、どうぞ☆





まいど!

さぶさぶですねぇ~もう限界!

そして、限界Revolutionの発売を2日後に控えて、イベントのリハーサルも佳境に…。

それにしても、なかなか歌詞が覚えられない、もう限界!

B面の「Belive」

B~面てぇ、歳ばれるぅ。

バレバレの40さぁ~い!

足腰の限界に挑んでのイベント、6日後なんて信じられなぁ~い。

びびびビリーブ!何ですってぇ? 6人なら大丈夫?

「まま又~おだてちゃーいけねえよぉ」


nagase221c


こんな感じで練習用CDと眼帯片手に頑張っておりまぁす。皆さんお楽しみにぃ!「親分~!!」

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

