JAE staff blog

スポンサーサイト


D-4

皆様、毎日オリンピックで盛り上がってますか?オリンピックに負けないくらいイベントも盛り上がればいいなぁと思ってるデスクFです。ほんとにあと少しですよ、、、緊張してきました(焦)


では、本日のカウントダウンメッセージです。


本日は押川善文さんです。どうぞ☆





こんにちは 押川善文です

サッカー日本代表は…負けられない戦いがあるって言ってたのに……イヤイヤそれ以上に負けられない!?イベント!!!がやってきます!!!!


気持ちを抑えろって言う方が無理です!!

来てくださる皆さんもそうですよネ!!!


また、色んな理由で来られない皆さんの気持ちも僕たちはちゃんと受け止めてますからね!!


実は21日は僕の中で決めてる事があります

それは、『皆さんとひとつになる』です

楽しい事、ツラい事、来る方、来られない方、色んな事ありますよね。でも、でも、この日はみんなでひとつになってすっごく楽しい1日にしましょう!!

そうなるように頑張ります!!


《みんな》あっての僕たちッスから!(b^ー°)


oshikawa221c


スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

