JAE staff blog

スポンサーサイト


D-3

皆様、お疲れ様でございます。デスクFです。


昨日発売されました・・・・


限界Revolution(DVD付)限界Revolution(DVD付)
(2010/02/17)
J-MEN

商品詳細を見る



リンクさせてみました。


たくさんの方々に購入していただいたようで、、、


オリコンのデイリーチャート


2/16付けでまさかの 27位


恐縮です。社内でみんな驚いております!!いいのでしょうか?(焦)ご購入いただきました皆様に心からお礼を申し上げます。ありがとうございました!!!

感想なども、すでに拍手にていただいておりまして、読ませていただきました。喜んでいただけてスタッフ一同とても嬉しいです!!


さて、本日のコメントは武智健二さんです。どうぞ、お読み下さい♪


カウントダウンTVをご覧の皆様こん…?

あ!間違えました…

カウントダウンブログをご覧の皆様こんばんは?こんにちは?本日担当の武智です。

さぁ~やって参りました~
JAEスペシャルイベント
「俺たち参上!!VS!!!」
本番まであと3日となりました。

ワクワク…ドキドキ…

今この段階で僕が言えることは…

とにかく…

切って!切って!切りまくり!

切られて!切られて!着替えまくり!
チャンチャンバラバラ!
ドンパチあり!

はたして富永君のコントは披露出来るのでしょうか…?

こうご期待!!

そんな感じです。


とにかく一緒に盛り上がり楽しみましょう。

JAEメンバーも皆様に会えるのを楽しみにしております。

まだまだ寒い季節です、風邪等ひかない様元気な姿で会いましょう。

それではCCレモンホールでお待ちしております。


takechi221c
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

