JAE staff blog

スポンサーサイト


D-2

制作チームがいろんなことに限界?臨界?Revolutionな現在、デスクFはスケジュール調整が満載Revolutionです。。。これ、制作Iは流行らせたいんでしょうか?皆様もいろいろな場面に合わせお使いください(笑)


さて、本日でカウントダウンコメントもあと2人となりました。


今回は永徳さんです。


ではでは、どうぞ~☆




「みなさん、元気ですか?


僕は、写真でもわかるよう元気です(^O^)/


忙しいなか、出演者全員頑張ってます!


僕自身も、みなさんに会えるのを、楽しみに楽しみにしてます('-^*)/


当日は、噛まないよう気をつけますo(^▽^)o


永徳でした。」


eitoku221c







スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

