JAE staff blog

スポンサーサイト


D-5

皆様、こんにちは!!デスクFです。

本日は日曜日。シンケンジャーとWは皆様御覧になりましたか?

シンケンはアクマロとダイゴヨウが本格的に登場して新展開でしたね。Fは思ったよりダイゴヨウがかわいくて気に入りました!そしてWがスタート!!毎回新番組は第1回オンエアを観るまで、台本だけでは想像出来ない部分があるので台本を読むのが難しく感じ苦労するのですが、第1回を観ると、その後の台本を読むのがスムーズになります。特撮って独特ですよね。特に電王の時は全く理解出来なかったのを思い出します(笑)


さて、本日のカウントダウンコメントは、おぐらとしひろさんです。


今回のイベントでも企画、制作、グッズ開発(手縫い?笑)全てに関わって頑張ってらっしゃいます!!スタッフ一同、本当に感謝です!!


では、おぐらよりコメントです。



祝・JAEスタッフブログ開設!

今、11日のイベントに向けて、稽古をしています!

みなさんに楽しんでいただけるように頑張りますよ(≧∇≦)


でも…この6人が揃うと、みんな妙なテンションになる気がする…(-"-;)


カエルの写真は、とある番組の、とある学校の校舎に貼られていました!

最高過ぎて思わずシャッターを切りましたo(`▽´)o

ogura3


おぐらとしひろ




*おぐらさん、ご自分の写真をどうしても送ってくれませんでした(笑)上の写真を見せたかったそうです。おぐらさんらしいといえば、、らしいのですがーーファンの皆様は本人写真も見たいと思うのですが。。。


。。。ということで、F、頑張って後ろから撮ってきました!!事務所にて、イベント資料をチェックするおぐらさん。


ogura2


本当に、夜遅くまで毎日準備してらっしゃいます。あと、少し!!頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

