JAE staff blog

スポンサーサイト


ありがとうございました!!

ジャパンアクションエンタープライズ スペシャルイベント Vol.2

FEB.21イベント 「俺たち参上!! VS ?!!」


ご来場いただいた皆様、そしていろいろな理由でイベントに来ることは出来ず、CCレモンに向けて応援してくださった皆様、無事にイベントを終えることが出来ました!!!ありがとうございました!!CCレモンホールのような大きい会場が満席になるなんて、キャスト、スタッフ一同まだ夢見心地です。


ただいま制作チームはまだバタバタしている上に、生ける屍のようにフラフラしておりますので(笑)Fからひとまず感謝を申し上げます。


たくさんのキャスト陣へのプレゼント、スタッフ陣への差し入れのお心遣い、来てくださるだけで本当にありがたいことなのに、、恐縮です!!


また、メールなどでアンケートが会場で書けなかったので郵送してもよいですか?との質問が多数ありました。切手代がかかってしまうのが大変申し訳なく思いますが、送っていただけると助かります!!


いただいたメール、質問、アンケート、全て読ませていただいておりますのでより多くのご意見をいただけると参考にさせていただきます。よろしくお願いいたします。


また、落ち着きましたら制作Iよりも一言お礼を申し上げると思います。本当に本当に皆様、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

