JAE staff blog

スポンサーサイト


高岩よりイベントのお礼です。

おひさしぶりです。デスクFです。3月だというのに先日雪が降りましたね!!(驚愕)

寒いけど、雪大好きなのでテンション上がりました!!でも、やっと暖かくなってきましたよね?もうこのまま暖かくなるのかなぁ?

ではでは、前置きはこのくらいにして、先日高岩より、「遅くなったけどイベントのお礼メッセージをUPしてもらえる?」とのメールが事務所にきました。ぜひぜひ~~~~っということで送っていただいたメッセージをUPいたします♪


どうぞ、ご覧下さい☆


天気が不安定なこの頃 皆さん いかがお過ごしでしょうか?

先日行われた JAEイベント第2弾 お越し頂けた皆さん いかがでしたか?
楽しんで頂けたでしょうか(?_?)

出演したJAEメンバーも 裏方を手伝ってくれた 若手達も 一生懸命頑張りつつも 楽しんでイベントを終える事ができました(^^ゞ

これもひとえに 日頃から応援して下さってる皆さんのお陰です(>_<)

いろいろなご事情で 会場に足を運ぶ事が出来ず 「イベント成功の念を送ります!」とメッセージを頂いた方々 念が届きましたよ(^O^)ありがとうございました!

それと 沢山のお手紙やお花・プレゼント本当にありがとうございます(>_<)
皆さん 僕の龍馬好きを良くご存知でf^_^;
今年は何かと龍馬の年で 個人的に凄く嬉しいです(^_^)

皆さんから頂いたお気持ち 大事にさせて頂きますね(^^ゞ

御礼の挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが これからも応援のほどよろしくお願いします(>_<)

では またいつかどこかで…~~(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

