JAE staff blog



D-4

皆様、こんばんは。デスクFです。本日はかなり遅くなってしまいました。申し訳ありません!!


9月なのにまだまだ暑い日が続きますね。イベントの金曜日まで、体調崩さないよう気をつけましょう!!


それでは、本日のカウントダウンコメントにまいります。


本日は永徳くんです。シャイなので(?)コメント少ないです。ごめんなさい~でも写真がかっこいいので許してあげてください!!こういうのってほんと個人差がでますね。


では、永徳よりコメントです。



JAEの初イベント。

皆さんの期待に応えるようがんばります!


eitoku2

さてさて、続いて制作 I のQ&Aコーナーですよ。
終わりじゃないですよ、もう少しお付き合いくださいね。

***Q&Aコーナーその2***

Q.サプライズゲストって誰ですか?○○さんや△△さんは出るんですか!?

A.サプライズなので残念ながらこの場で発表は出来ませんが、井上さん関さんに続き、
他事務所のゲストさんはあまり期待しないで下さい・・・
むしろ、JAEの他のアクターさんが当日、本当のサプライズで!なんてことがあるかも?ないかも?

Q.物販のリストを教えて下さい!
 通販などでの販売の予定はありますか?


A.今のところ、会場限定のTシャツ、手拭い等を考えています。
 会場限定の為、数も200や300くらいですから、売り切れ御免なのです・・・
 あとは、昔のJAE作品のパンフレットやビデオなど・・・
 通販については、現在協議中です!

Q.当日、出演者へのプレゼントの受付はしていますか?

A.関係者受付にてプレゼントは受け付けます。
 季節柄、涼しくはなってきましたが、衛生上、生もの、要冷蔵のもの、食べ物などは極力
 お避け下さい。

さてさて、こんな感じで質問には答えられる範囲で答えていきたいと思います。
物販も出せる範囲でデザインなどをブログで発表していきますね。

それでは!


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

