JAE staff blog



白鎧亜 出演キャスト更新のお知らせ

金田社長の手書きの台本を一生懸命打ち込んでは推敲し、打ち込んでは推敲し・・・
第○版、というより、Ver1.001とかでナンバリングしたほうがよいだろうかと悩んでいる今日この頃の制作Iでございます。
ともあれ、JAEとして設立以来ずっと取り組んできた「オリジナル・エンタテインメント・コンテンツ」の結実が今回の「白鎧亜」であり、命名も題字も社長自ら行う気合の入りっぷりですので!皆さん、楽しみにしていてください!

さてさて、昨日から、プレオーダー始まりました!
こちらは抽選式となっていますので、電話がつながらない、ネットにつながりにくい!などの心配もなく落ち着いてお申し込みできると思います!

他の出演者は誰だろー?って思う皆さんも多いでしょうか?
そんな方々の為に特設ページの出演者情報を更新しました!
携帯からうまく見られない人にはこちらにも掲載しますね。



白鎧亜 出演者

佃井 皆美
人見 早苗
下園 愛弓

武智 健二
横山 一敏
富永 研司

辻本 一樹
おぐらとしひろ
六本木 康弘

青木 哲也
高橋 光
大岩 主弥
吉崎 孝行
本多 剛幸
竹嶌 厚
佐藤 義夫
向田 翼
花川 仁教
南 誉士広
村井 亮
申 忠磊
新田 健太

日替わり出演
岡元 次郎[2010年9月11日(土)]
竹内 康博[2010年9月11日(土)]
渡辺 淳  [2010年9月12日(日)]

ゲスト
大葉 健二[2010年9月11日(土)]
押川 善文[2010年9月11日(土)]
高岩 成二[2010年9月12日(日)]
永 徳    [2010年9月12日(日)]
金田 進一[2010年9月12日(日)]

※出演者、及びゲストは
事前の告知無しに変更される
場合がございます。

特設ページ http://www.japanactionenterprise.com/specialevent/

さてさて、先日からいただきましたご質問はまとめてお答えしたいと思います!
もうしばらくお待ちください。ではでは!

プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

