JAE staff blog



白鎧亜 Episode Zero Vol.2の放送のお知らせ

こんにちは、制作Iです!
暑い日が続いております。
例年にない猛暑続きで、現場も制作も(一時期は夏風邪が流行ったりして)大変でしたが、皆さん、お体大丈夫でしょうか?

金田イズムに支配された白鎧亜リハーサル会場っ!!
もはや、金田ワールドとでもいうべき世界に歴戦の勇者たちが望むっっ!!

なんて(笑)

白鎧亜 Episode-Zero Vol.2 8月20日19時より生放送開始っ(予定)

※撮影機材、通信状態、役者の疲労状態(仮)によって開始時間が前後するかもしれません。

出演予定(※18日現在の予定です)
司会・武智健二 他
ゲスト・20日のリハーサルメンバーから3名程度
他・出演者からのコメント映像もあり!(予定)

白鎧亜専用チャンネルはこちら http://www.ustream.tv/channel/hakugaia

20日になりましたら、直アドレスも掲載いたします。
また、制作Iの非公認ではありますが、ツイッターで実況も行う予定です!
当日、生放送が見れなくても、アーカイブされますのでご安心ください!

皆さんにはたくさんのご意見をいただいておりますが、「白鎧亜」公演、見に行きたい!
と思っていただけるようなコメントだったり、企画をやっていきたいと思っています!
よろしくお願いいたします。


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

