JAE staff blog

スポンサーサイト


白鎧亜 物販のお知らせその1とショッピングページ改装のお知らせ!

こんばんは!制作Iです。
まだまだ、暑い日が続いております!皆さん、お元気ですか!?
さてさて、本日はいくつかお知らせがあります。

■■お知らせその1■■
白鎧亜 公演会場物販のお知らせ!!
9月11日 13時~21時
9月12日 12時~20時
白鎧亜公演会場ロビーにてJAEグッズ販売を行います!
入場されない方でもグッズをお買い求めになることが出来ます。
物販を予定しているグッズは
○ブロマイド ※今回新規に竹内康博さんと渡辺淳さんのブロマイドを追加!
○DVD 前回Feb.21イベント「俺たち参上!!VS?!!」DVDの他に、
      皆さんの熱い要望にお答えして2009年Sep.11イベント「俺たち参上!!」
      DVDを再販いたします!
○CD J-MEN「限界Revolution」に加え、9月15日発売されますwipe outデビュー
     Maxiシングル「wipe out」を先行発売いたします!
○書籍  JAE NAKED HERO
○その他 (詳細が決まり次第、お知らせします!)
○JAEクジ 8月28日29日キャラホビ会場にて好評を博しましたJAEクジが
       白鎧亜公演会場にパワーアップして帰ってきました!
○JAE公演チケット 10月26日より行われます第10回プロデュース公演「残侠」の
             チケットを販売いたします!

※いずれの商品も数に限りがございますのでご注意下さい。
※サンリオ ピューロランドにて行われる「JAE SEED Christmas Party」の第一次
先行受付は物販ブースではお受けしておりませんのでご了承下さい。

■■お知らせその2■■
白鎧亜 特設サイト スペシャルページ更新!
先日行いましたUstream Live配信 白鎧亜 Episode-Zero Vol.3にて映像をはさみましたおぐらとしひろ、渡辺淳・青木哲也の意気込みコメント動画をアップしました!
是非ご覧下さい。
携帯の方はこちらから!!
おぐらとしひろコメント http://www.youtube.com/watch?v=HsNjEwNaR-k
渡辺淳・青木哲也コメント http://www.youtube.com/watch?v=uK31jlDZObg


■■お知らせその3■■
JAEオフィシャルサイト、ショッピングページのリニューアルを9月6日の月曜日に行います。
これまでDVD販売のみに使用していましたショッピングカートを拡充、これまでの既存アイテムの取り扱いに加え、従来通りDVDのお取り扱いも行います。
また、Sep.11イベント「俺たち参上!!」DVDの再販も同時に行いますので、是非ご利用ください。
なお、「俺たち参上!!VS?!!」DVD販売に合わせて行っておりました全国一律の送料設定は通常の地域別送料設定へと変更されますので、ご了承下さい。

なお、携帯からご利用の方はこちらから!
http://www.japanactionenterprise.com/eccube/html/

最後になりましたが、明日より公演前カウントダウンとして、出演者によるカウントダウン意気込みコメントをアップしようと思います!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

