JAE staff blog

スポンサーサイト


D-3

皆様、お疲れ様です。デスクFです。


制作Iの妄想TシャツにFも爆笑いたしましたが、実際あのTシャツ、次郎さんファンはパソコンに向かって欲しい!!と叫んだのでは?バックプリントに次郎さん、男前ですね。


そして、物販のことですが、かなりの皆様からの叱咤、激励がきておりまして、Fも読ませていただいております。なるべく皆様に安心して購入いただけるよう制作一同頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。


さて、本日のカウントダウンコメントは永瀬尚希さんです。


やっぱり個人差がでますね~昨日とはまるで反対のようにサービス精神旺盛!!(あ、永徳くんはあれはあれでよいとFは思いますが)さすがですね。


では、永瀬よりコメントです。



お初でございます。

永瀬 尚希と申します。

nagase1


人生、3倍楽しんでおりまぁす。昨日、お久ひさひさにぃ、ゆっくりとする時間があったので、下北にウインドショッピング!出くわしました、秋祭り!

nagase2



お囃子をBGMに下北散策

気分転換MAX!11日のイベントまで後少し!喜んで頂けるように、頑張りまぁす。
あぁ~筋肉痛がぁ~…。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


どうも、こんにちは!
制作 I です。
朝4時に家にてくてく歩いて帰っているとだいぶ涼しくなったなぁと思う今日この頃です。
さて、昨日は抽選券の発表に色々とご質問、ご意見をいただきありがとうございました。
いただきましたご意見については、物販部で協議しています。
ファンの皆様に出来るだけ平等にアイテムが購入できるようにしていきますので
決定次第、こちらのブログで発表いたしますね。
地方からの方もみえると思いますので、9日水曜日中にはアップしたいと・・・できるといいなぁ・・・
いやいや、アップいたします。

それでは今答えられる範囲の物販Q&Aです。

Q.数量が絶対たりない!
 抽選券が行き渡らない場合はどうなるのですか?


A.申し訳ございません、数量については今回本当に読み間違いをいたしました。
 今回の売れ行きを見て、今後のグッズ制作の参考にいたします。
 抽選券については、2000円以上のお買い上げで(1回)一枚お渡しする方向で検討しています。
 また、1回のお買い上げで1アイテムにつき、数量を限定させていただくことを検討しています。
 正式に決まりましたら、水曜日に発表いたします。

Q.買占め、転売等は区別つかないと思うんですけど・・・

A.どのような状況にも関わらず1回の購入の上限を設定したいと思います。
 上限の内容など決まりましたら、水曜日に発表いたします。

Q.当日、物販の購入列は作られますか?
 整理券等は配られますか?


A.周辺の迷惑になりますので、事前販売の購入列は30分前より係員が作成、誘導いたします。
 整理券の配布は、原則、行わない予定です。
 秩序良識ある行動をお願いもうしあげます。

また、質問等まとまりましたらお答えしたいと思います。
これだけだと少し寂しいので、当日メインの出演者以外のショットをちらり。
も載っているショットをちらり(メールでご指摘いただきました、おぐらさんはメインの出演者です!
ご指摘ありがとうございます・・・)

伊藤教人さんとおぐらさん

若手の伊藤教人さんとおぐらさんの2ショットです。
伊藤さんが出てくるシーンは迫力のアクションシーンです!!
期待していてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

