JAE staff blog

スポンサーサイト


お礼コメント2人目☆

本日は涼しいですね~このままちゃんと秋になるんでしょうか?

暑いのが苦手なデスクFです。おはようございます!!


いよいよ、本日発売!!!!

wipe out デビュー マキシ・シングル

 『wipe out』



昨夜、制作Iが上げてくれたPVを見て、デスクFも感慨深かったです。痣だらけになって頑張っている三人をぜひぜひ応援してあげてください~~ちなみに、wipe outのイベントでは、後ろの方でスタッフも三人の振りをまねして踊って応援してます(笑)皆様も簡単な振り部分を覚えて一緒に盛り上がってくださると嬉しいです☆


さて、お礼コメント2人目


皆様、お待ちかねのドリルバスターのあの方が登場です!!(笑)





竹内です。白鎧亜、観に来ていただいた方どうもありがとうございました。

11日だけだったんですが大変楽しくまた緊張しながらやらさせてもらいました。

また機会があれば皆さまの前に現れたいと思います。

それではまた…


100915takeuchi




スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

