fc2ブログ

JAE staff blog

D-6_2

制作Iです。
本日も元気いっぱい、リハーサルに臨んできました!
昨日事務所を出たのが4時でもキニシナイ!
出演者の皆さんからエネルギーを分けてもらって頑張ってます。

さておき、今日も今日とてリハーサル。
本日誕生日の押川さん含めて、撮影メンバーが居ない中、イベント出演者が揃わない
けれど、全体の進行流れを何回も繰り返しています。

ということで、そんなお写真を一枚。
永徳さんのダ、ダンス・・・?

永徳さんダンス

何をしているかは、本番までのお楽しみということで!
リハーサル上がりの制作Iでした!!

D-6

押川くん!!

お誕生日おめでとうございます!!(^o^)/



本日はオッシーこと押川善文くん32歳のお誕生日です。



皆様、こんにちは☆デスクFです。本日から出演者6名一人づつ、イベント当日まで毎日メッセージをUPしていこうと思っております。トップバッターは本日お誕生日の押川くんです。Fも押川くんにはいつもいつも助けられております~~お誕生日おめでとう!!そしていつもありがとう(感謝)


ではでは、メッセージどうぞ!!



[Read More...]

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

D-7

皆様、お疲れ様です!!イベントまであと1週間になりました。


出演者もデスクFも制作Iもスタッフ関係者全員、イベントに向けテンションが上がってまいりました。


皆様も一緒に盛り上がっていただけると嬉しいです!!


さて、昨日オープンしたばかりですが、たくさんのご質問、ご意見、励ましメールをいただきました。F宛てにもお便りいただきまして本当にありがとうございます。少しでも楽しくブログを見ていただけるよう頑張ります!!


では、いただいた質問に制作Iがお答えいたします。

[Read More...]

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


プロフィール

jaeacstaff

Author:jaeacstaff
ジャパンアクションエンタープライズ イベント・公演の
為の制作スタッフブログです!
2011年新企画に向けて、毎日頑張っています!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード